北久里浜駅徒歩5分 土日も営業 ここまでほぐしてくれる整体を経験したことありますか? 口コミナンバーワンの整体院

健優館横須賀整体術

横須賀整体

体験談
 
このような症状でお悩みのが受けるべき整体です
 

  • 何年も何十年も改善せず、悩まされている腰痛
  • 手術を薦められたヘルニア症状
  • 眠れないほどの坐骨神経痛による痛みシビレ
  • すぐに頻発して生活に支障が出るぎっくり腰
  • 産前産後の腰痛
  • ガッチガチの肩こり頭痛
  • 歩くこと・持つことすらツラい関節痛など

 
痛み・シビレ・不調の本当の原因さえ見つければ、あなたは今度こそ痛みのない身体を追求できるのです!
 

どうやったら起き上がったら良いかわからない腰の痛みがあったのに、最終的に、歩いて通えるようになった
夜も1時間ごとに起きてしまうほどの痛みで、トイレに行くにも杖をついていく状態だった坐骨神経痛が改善、仕事へ復帰できた

 
こんな風に元気になれた方が多数!痛みシビレは当院におまかせください!
 
メッセージ
 
coupon_yokosuka

ひどい腰痛  里中様

●当院に来られる前はどんな症状でお悩みでしたか?

昔から腰痛持ちでしたが最近は寝起きする時や立ち仕事の後にも痛みがでるようになり辛い時が増えた。
 

●当院の施術を受けていかがでしたか?

最初は好転反応が辛かったのですが、だんだんそれもなくなってきて、体の変化を感じました。
 
1対1で施術を受けられる所や症状についてのプリントを送ってくださったりする所も良いと思います。
 

●施術を受けた結果どのような変化がありましたか?

最初は揉まれるとすごく痛かった場所が、だんだんほぐれてきて気持ち良くなってきました。
 
普段の生活の中でも辛く感じる場所がほとんどなくなりとても楽になりました。ありがとうございました。

※個人の体験談であり、効果を保証するものではありません
 

全身症状 鈴木様
仕事柄 いろいろな姿勢をとります。パソコンに座っている時間も長く、姿勢も悪くなります。
 
肩、首、背中、腕、腰、ふくらはぎ、股などいろいろ張ってつらいです。
 
我慢しすぎて ここにきて施術してもしばらくの間は麻痺しているくらいです。
 
でも、ここにきて丁寧に施術していただいてよく辛さを聞きとっていただけるので、とても細やかにツボを探り当ててもらえるので、自分でもこんな所が凝っているのかと思うほどです。
 
血行が良くなり、よく眠れるようになり、施術中にいびきをかいてしまうほどです。体が温まりとてもほぐれます。本当に困った時の橋爪さんです。

※個人の体験談であり、効果を保証するものではありません
 

産後の首肩こり・腰痛 石渡様
今までは、月1回の整体だとその日が来るまで辛くて辛くて・・・。
 
週3回通う整体に変えてみたら、1回に対する施術が短く、満足いかなかったですが、こちら月1回ペースで通わせて頂くようになってから、体の痛みと施術後の経過がちょうど良く、ここに続けて通いたいと思いました。
 
痛みの場所を確実に当ててくれるのでやり残した感がなくいつもスッキリして帰れます。
 
気持ち良いだけでなく、治っている感覚もあるのがすごく良いです。

※個人の体験談であり、効果を保証するものではありません
 

あなたの痛みシビレの原因は?

トップ
 
トリガーポイントという言葉を聞いたことがありますか?これは筋膜が癒着している部分の「しこり」ことです。これがあると、癒着していない違う部位に痛みやシビレが出ます。
 
triggerpoint
 
このトリガーポイントというのは、ペインクリニックのドクターにも知られており、このトリガーポイントをなくすことで、強い痛み・不調の改善を追及できるのです。
 

北原雅樹先生(東京慈恵会医科大学附属病院 麻酔科 ペインクリニック診療部長)がTVで取材されたもの
http://www.asahi.co.jp/hospital/onair/131105.html#list

 
また同時に身体にゆがみがあり、体幹バランスの崩れて、痛みの出ている部位周辺に負荷がかかるようになっています。
 
トリガーポイント
 

ここまで身体をチェック!原因がわかる!

トップ
 
健優館横須賀整体では、施術前のカウンセリングと身体の検査を重要視しています。
 
なぜなら真の原因が見つからないと、あなたは何回治療や施術を受けても変らないからです。
 

①カウンセリング:今ある悩み、痛みによって日常生活や仕事にどんな影響があるか、そしてどうなりたいのかをお聞かせください 
②現状の確認:現在のあなたの身体の状態を写真に撮って確認 まずはスタート地点を知りましょう
③動作確認:首の動き(左右前後)、腰の動き(左右前後)、どういう動作をすると痛みが出るのか出ないのか

検査
top_kensa_result

健優館横須賀だからできる3つの特徴

特徴

1回1回効果を感じられる整体

特徴治療や施術を受けても、「本当にこれは効くのかな?」と不安や心配になったことありませんか?
 
当院のトリガーポイント整体は、その場で「ズーン」という響きや、ジンジンとした熱さ、「あーそこそこ」といった原因に当たっていることを実感でき、それが変わっていくことも感じられるでしょう。
 
整体を受けるとき自然とこういう言葉が出てきてしまうでしょう。「ああ、根っこに当たってる!」と。
 
トリガーポイントの減少があなた自身感じるので、希望も感じることが出来るはずです。

ベテラン院長の熟練整体

sango1院長は整体師13年目。施術回数は13000回を越える熟練整体師です。
 
これが何を意味するかというと
 
痛みシビレが出るパターンを熟知しているということです。
 
坐骨神経痛でもその原因パターンを知っているので、病院や接骨院でわからなかった原因も、カウンセリングと検査を通して見つけることが出来ます。

あなたとのコミュニケーションを重視

特徴あなたの体に最も効果的な整体を行うために、あなたの感じていることと私が理解しなければいけません。
 
強すぎて辛くないか、弱すぎて効いていないか、始めと終わりで痛みが変化があるのか。患者さんひとりひとり感覚は違います、その方に合った力加減があります。
 
これがうまくいかないと施術効果も薄れてしまいますので、コミュケーションをしっかりと行い、あなたのことを理解していくことをします。
 
患者さんを置いてきぼりにした一方的な施術ではなく、あなたに本当に役に立つ整体だけを行っていきます。

 
top_tokutyo_result

5回の整体で、変化を感じていただきます

きぼうを感じる
 
希望を感じるあなたには、まずは5回の整体を受けていただきたいと思っています。
 
症状にもよりますがだいたい五回の施術で体が楽になり、元気に動けるようになる人が多いのです。
 
体の重さがとれて軽くなるという症状の変化が体感できるはずです。
 
重症の坐骨神経痛やヘルニアで悩まれている人も、5回くらいから体が変わってきて、10回~12回で大きな変化を体験しています。
 
まずは5回の整体を受けてみてください。
 

整体料金

初見料 1000円
施術料 5000円(約60分)
クイック施術 3000円(約30分)

※初回はカウンセリングと検査で10分+施術60分=計約70分となります
 
予約
改善のために何回ぐらい施術を受ければ良いのか、気になる事でしょう。
 
あなたの身体の状態・回復力の程度・普段の生活習慣などで大きく変わってきますが、ここではあくまで参考回数をお話いたしまし。
 

痛いが辛くない → 軽症:5回
時々辛い → 中症:7、8回
酷い → 重症:10回前後 

院長から痛みシビレで悩むあなたに伝えたい事

メッセージ
 
院長私も以前もう治らないのではないかと思う位、酷い坐骨神経痛を患いました。左のお尻からももにかけて痛みとシビレが発症。
 
10分とじっと立っていられませんでした。当時は調理の立ち仕事だったので非常に辛い思いをしました。
 
整形外科、接骨院、カイロプラティックと色々と試したのですがどれも良くならず、たまたま紹介された健友館整体で施術を受けて症状が完治しました。
 
その時の苦痛からの解放された喜びと感動でこの仕事は素晴らしいと感激して私自身も整体師を志すようになったのです。
 
自分の喜びと感動の体験を患者さんにも伝えたいので、苦痛から解放されて欲しい気持ちどこにも負けません。
 
辛い痛いは経験したものでないと分かりませんよね。
体の不調でお悩みの方、必ず良くなりますから
一緒に頑張りましょう。

当院へのアクセス情報

住所〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町3-14-14
予約予約優先制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話046-833-1770
駐車場近くに提携コインパーキングあり
立地北久里浜駅徒歩5分、当日予約もOK!
健友館横須賀

最新記事

  • こんにちは健優館横須賀整体院の橋爪です。 昨日は活動量のパーソナルベストを更新しました。とはいえやっとまともに …

    酷い腰痛 11  さらばラスボス

  • こんにちは健優館横須賀整体院の橋爪です。 昨日はプールで泳いだ距離、消費カロリーがスマホに記録され、 やっと活 …

    酷い腰痛 10  ラスボス

  • こんにちは健優館横須賀整体院の橋爪です。 昼は暖かく夜は冷えますね、春は気温差が激しくて体調を崩しやすいのでご …

    酷い腰痛 9 ぶり返し