なかなか良くならない方 治らないとあきらめている

こんにちは、久しぶりに陶芸で猫を作った

健優館横須賀整体院の橋爪です

 

治療院に通っても早く良くなる人となかなか良くならない方がいます。

開業13年で見てきた感想ではある共通点があります。

 

治らないとあきらめている

病院で「レントゲンでは問題なくこれでは痛みが出ないはず」

「心因性な痛みでは」「老化現象だからうまく付き合って行くしかない」

といわれた言葉を信じて自分でもそう思い込んでいる。

お医者さんに言われるとなんとなく納得してしまいますよね。

 

今までいろいろと行ったが良くならなかった

整形外科で痛み止めと湿布をもらい服用して最初は効くがだんだん効かなくなってきた

それで手術と言われたが手術は怖いので嫌。

接骨院に長く通っているけどあまり変化がない。温熱、けん引、電気治療は

保険対象で安価だけど効いている気がしない。

 

 

整体、カイロで骨格調整もしたけど高い割には

あまり効果がない

「どこへいけばいいの?」不安になりますね。

 

 

 

 

僕も以前、坐骨神経痛で辛い思いをしました。左臀部から足にかけての

嫌な痛みとシビレが発症、初めての症状だったのでとりあえず整形外科

レントゲンで腰椎の間隔が狭いのでこれが原因と説明されました。

温熱、けん引の機械による治療を受けるも症状に変化なし。

 

 

知人からいい接骨院ががあると聞き行きましたが、そこも機会治療がメインで

手技が10分程度、これも症状に変化なし。

カイロプラクティックも行きましたがここも変化なし、ボキボキせず

ほぐすだけの施術でしたが。

 

 

このまま「治らないのでは」と思いました。

それでたまたま紹介された健友館で整体を受けて「ここなら良くなる」

と感じ通い続けてで治りました。

治療方法は様々です。特に整体、カイロプラクティックは同じように

根本治療とうたっていますが先生によっては技術は雲泥の差。

同じ施術でも効く効かないがあるのです。

 

 

なかなか良くならない方は試したその治療院の先生とあなたに合わないだけで

整体、カイロプラクティック事態が合わないのではありません。

僕が治らないとあきらめかけた時に出会えた健友館整体の先生のように

あなたの症状を治してくれる先生は必ずいます、会えていないだけなのです。

治らないとあきらめずにあなたの先生に出会うまで頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

住所〒239-0807 神奈川県横須賀市根岸町3-14-14
予約予約優先制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話046-833-1770
駐車場近くに提携コインパーキングあり
立地北久里浜駅徒歩5分、当日予約もOK!
健友館横須賀